Celica Blog: BABY DOLL 商品一覧 - 2006年8月

BABY DOLL 商品一覧 - 2006年8月

☆ショート丈のスリップはバックが編み上げになっててSEXY(*´艸`)

ブラックシフォン×ピンクリボン

おそろいのタンガもついてきます、こちらはフロントが編み上げ(ノ∀`*) 他ではなかなか手に入らないデザイン♪

☆右サイドが大胆スリット×リボンのサテンスリップ。

ブラックサテン×ピンクリボン×ホワイトフリル

胸元のトリミングにもおそろいのリボンをあしらいました☆

ベビードール初心者さんにもプレゼントにもオススメのデザインです。

☆ 実を言うとここからが↓私が企画に関わった商品です(・∀・)b

クリーム×ゴールド

上品なシフォンの生地をたっぷり使ってバージスラインにゴールドのリボンをあしらいました。

胸の大きな女の子に似合うデザインです。

☆上の商品の色違いです。

ピンク×ホワイト

お肌が綺麗に見える明るめピンクにフリルをたっぷり使ってふわふわスリップに仕上げました。

可愛らしいデザインなので普段のお風呂上りにも使えちゃいますね。

☆すそがふんわり広がるSEXY可愛いデザイン。

ブラックシフォン×ピンク

透け感のあるシフォン生地に小花を散らしました。色違いにミントグリーンもご用意してます^^

バストの下が切り替えになっているのでスタイルup効果も狙えちゃう(*´艸`)

☆今回のデザインの中で実は私自身がイチバン気に入ってるのが、これ!

写真が(´;ω;`)

ブラックシフォン×ピンクサテン

ホールターネック、背中が大胆に開いた珍しいデザイン。

ティアードはたっぷり3段とりました、ピンクサテンのトリミングが動くたびにゆらゆらSEXYです。

色違いのピンク×ローズピンクございます。↓下記↓

☆上の色違いがこれ。

ピンク×ローズピンク

甘いピンク色にモーヴのトリミングが上品、なのにシフォンの透け感がセクシー。

セクシーになり過ぎず甘くなり過ぎない。

ピンクに抵抗がある方でも、こちらならスタートにちょうどいいと思いますよ(^‐^*)

☆ギャザースリップ。

ピュアホワイト

たっぷりギャザーを寄せた胸元が乙女チックでラブリーなデザイン。

純白の色使いも、実はなかなか他では手に入りませんよね?

大胆すぎないのでお友達へのプレゼントに最適です(*^‐^)

☆こちらの商品も、今回のイチオシっ

ピュアホワイト×パッションピンク

透け感のある生地はよく見ると小さな水玉模様。

バストの下でリボンを結ぶフロントオープンタイプ、ひとつは持っておきたいデザインですね。

ちらりと見えるおへそがセクシー(*´艸`)

色違いのブラック×ピンクもご用意してます。


商品をご覧いただきありがとうございました。 いかがでしたか? お気に入りがみつかりましたか? 着てみたい、彼女に着て欲しい、そんな商品がひとつでも企画できるようにこれからも頑張ります。